サポートに関して(ASA)
サポートとはバグや重大なミスなどの補填 復旧をするサービスのことです
サポートできること
基本的にバグは出来る限り対応をします ミスなどは重大なもののみ対応します。
主なサポートと注意事項
サバイバーロスト等
まずは焦らずに行動しましょう
このサーバーではサバイバーを何らかのバグでロスとしても完全復旧が可能です
まずはロストした後に新規サバイバーを作成しないでください
また、作成してしまってもトライブに入りなおさないでください
基本的には何もせずに待っていてください
サポートチャンネルでサバイバーロストのタグをつけて投 稿をしてください
必要項目
- 確実にサバイバーがいたマップとその時間(30分の倍数)で入力
例:アイランドに20時40分~20時55分 GEN2に20時20分~20時55分にいた場合は 20時30分 GEN2にいましたと書いて下さい - EOSID:
アイテムロスト
このサポートは全体鯖落ちなど運営のミスなどで発生した場合を除き、サブスクドードー以上の方のみ対応しています 死体が埋まってしまった ログインしたら死んでいたなどの場合は、その直前のインベントリバックアップからの復元になります(バックアップにないものは復元不可になります) インベントリバックアップは自動で30分に一回取られます。大事なアイテムなどを持ったときは、手動でインベントリバックアップをしましょう。
必要項目
- マップ:
- サバイバー名:
- ロスト時間:
- ログイン可能時間:(例:平日22時から24時 土日 18時から25時 今日 今から25時)
トライブ脱退等
間違えてトライブを根けてしまったなどの理由で建築や恐竜の所有権を失った場合
1回のみ無料対応をします(ラプトル以上のサブスクに入っていれば無償))
抜けてしまっても焦らずに何もせずに報告をしてください トライブを抜けた状態で所有権があるものはトライブを戻した時に所有権を失います
サポートチャンネルでトライブ脱退のタグをつけて投稿して下さい
投稿にこの項目を入力して管理人の対応をお待ちください
必要項目
- 脱退したトライブの拠点のマップ 座標 トライブ名
- 脱退したサバイバー名 インベントリを開いてインプラントに書いてある数字のID
- ログイン可能時間:(例:平日22時から24時 土日 18時から25時 今日 今から25時)
鯖落ち等
どのマップか教えて下さい